人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り♪

お気に入り♪_e0070074_8474564.jpg

姪っ子(中1)と 甥っ子(小4)に DSケースを作ってあげる約束をしていたのですが、
パターンは いくつかあっても なかなか取り掛かれず・・・(面倒くさがりなので^^;)
でも、とってもステキなパターンがありました!!!

cake さんの おまけにいただいたパターンで作った「ふわpoach」です^^


こちらのパターン、すっごいかわいい形で 簡単に出来て
1晩で一気に2個も出来ました♪
作るのにハマッってしまったようです(*^m^*)

今度は娘のも作ってやらないと^^
生地は ちょっと地味な色のしかなかったのですが
もう大きいので シンプルにちょっと手を加えたくらいでいいかな~。
私は 好きな色なので お気に入りです(*^-^*)

お気に入り♪_e0070074_8554488.jpg

姪っ子には ピンクや赤をポイントに
甥っ子のはベージュとブルーを^^







中はポケットが付いてます。
お気に入り♪_e0070074_8593813.jpg

DSliteを入れたらこんな感じ。
お気に入り♪_e0070074_905122.jpg

もっと詳しくは 後ほどHPのハンドメイドに載せておきます^^

cake さん ステキなパターンをありがとうございました!
今度は娘のフレンチスモック縫いま~す♪

by coroca | 2008-05-17 09:14 | handmade

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*