やさい

・・・野菜の苗のその後・・・

順調に育ち、ピーマンの実が1つ確認されました!
きゅうりも4つくらい花が咲き、上を向いていたのが 花が枯れると 下向きになってきました!
娘よりも、私のほうが毎日わくわくしながら 観察しています^^;
トマトもお友達に聞いたやり方で 丸く輪を描くように支え棒で固定して伸ばしています^^
さてさて いくつ収穫できるかな~? 食べられるようになるのが楽しみでなりません。
e0070074_14234844.jpg

e0070074_1424526.jpg


今日の広島、朝は曇っていたので 体調はイマイチでしたが
だんだん晴れて 気分もよくなってきました。
でも、明日は雨だそうです~。。。


[PR]
by coroca | 2008-05-23 14:24 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca