ピンクで

ふわpoach 3個目は・・・

娘の。。。
っていうか 我が家のDS Lite のケースですが
娘の希望で ピンク尽くしです^^;
e0070074_15235230.jpg


中の生地は かわいいケーキ柄にしました♪
e0070074_15243080.jpg

早速、入れて使ってくれています。






昨日、検診に行って来ました!
前回に引き続き・・・
女の子と言われました^^
かわいい服を作る楽しみが出来ました(*^-^*)
2週間後の検診からは 出産する病院に変わります。
体重管理の厳しい病院だそうなので 絶対に何か言われそう^^;
だって、もともとの体重がね・・・
今回は 2週間前から 100gだけ増でした~! ホッ!!!
体重増えないように 気をつけよう~^^;

[PR]
Commented by chie at 2008-05-24 23:06 x
いいなぁ~^^
また女の子なのねぇ。
3人息子の我が家から見ると、うらやましい限り!!!
お揃いのお洋服とか作るの楽しみね。
Rechercheさんって、パターン屋さん知ってる?
Tシャツの型紙いろんなお袖があったりして可愛いの。
スカートも可愛いし。。。
カバーオールもあるよ!
女の子がいたら作りたいなぁって思ってたの。
もちろん、ご存知だったかしら。。。

Commented by coroca at 2008-05-25 00:37
*chieちゃん
うちのパパは また、男の子のおもちゃが買えないのか・・・
って ちょっと寂しそうだったよ^^;
でも、お古が使えるし、なんせ、娘は妹とわかって
大喜びで 小躍りしてました^^;
ありがとう♪Rechercheさんって、パターン屋さん、以前、ふらふらしているときに見つけて お気に入りに入れてあるの^m^
かわいいよね~^^
他のお店で 60・80のカバーオールの型紙買ったから 70を買ってみよかな~って
思ってます^^
by coroca | 2008-05-24 15:30 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca