人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーリー?

昨日の続きで 今日は キャミワンピを縫うつもりが・・・
ふと、シュシュが作りたくなって~^^;
1個目は失敗・・・娘のに^m^(レースがかわいくなかった)

そして、2個目は 成功♪ と自分で思ったので 自分用にしました^^
これです↓
ガーリー?_e0070074_16422375.jpg

3個目も・・・レースをつけるのが ちょっぴり失敗したので・・・娘にあげました^^;
Cちゃんよ、ごめんね。。。
でも、娘は大喜びで 2個を腕にはめています^m^

レースがなくなったので 続きは買ってきてから。
「します!」といって いまだ出来ていない 3周年プレゼント用に 作ろうと思います!!!
ん~、6月になってからになるかな~。。。
すみません・・・なんせ、まだ作れておりません^^;
気長に待っていただけたらと思います。








明日は 友達とランチに行く予定♪・・・
と、ここに書いていて・・・」
おっと、月曜日は 予定があった(サークル)ことに 今更ながら 気が付いた・・・
私って マヌケちゃんです^^;
どうしましょ(>~<) サークル休もうか。。。はぁ~。。。

どちらにせよ。
お出かけの服がありません。
よしっ! 今から キャミワンピ縫うぞ~~~っ!!!


by coroca | 2008-05-25 16:46 | handmade

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*