1つ出来た♪

e0070074_9471485.jpg

作っていた2種類のうち、1つ目が出来ました!
ブラウンのボーダーを身頃に使ったキャミワンピです。
ふ~っ、なんとかお腹も大丈夫^^;
でも、スパッツかないかはかないと お腹が出てる分前だけ以上に短い・・・です^^;
e0070074_9494019.jpg

う~、なんか写真がうまく取れてないけど。。。
撮影場所を作らなくっちゃ!!!(*^-^*)

元気があったら お出かけから帰って 今日、もう1着のキャミワンピを縫えるかな?
では 行って来ます♪








早速、着て出かけてきました!
試着の時は 思わなかったけど、着てみると
パターンそのままで作ったので おちびの私には ちょっと長いかな~。
肩紐もすごい余ってるし・・・
でも、この肩ひも調節できるのって すごい嬉しい^m^
肩がずれません!!! 
ポケットの位置はもう少し上がいいかも^^;
ボーダーのニット地はちょっぴり伸びるので 少し身頃を小さくしたほうが 良さそうです。

という訳で 自分サイズにアレンジして また作ってみようと思います♪
お腹周りは・・・まだまだ十分いけそうなので 臨月まで 着れそうですよ~^m^
あ~、良かった♪


[PR]
Commented by nono-blanc at 2008-05-26 10:30
corocaさん、こんにちは^^。
こんなかわいいキャミワンピをきた妊婦ちゃんなんて。
かわいすぎますぅーーー^^。
ちょっとおなかの分丈が短くなってもかわいいから大丈夫。
スパッツ便利だよねん。
Commented by coroca at 2008-05-26 15:37
*nono*さん こんにちは~^^
年が年なので、かわいい妊婦ちゃんとは いかないけど
これからも、ガンガン着ますよ~♪
スパッツはマタニティー用の安いの買います~~~^^;
次回は 柄違いで サイズを補正して作ります!
自分サイズに出来るのが いいとこですよね(*^-^*)

ふふっ、ちょっとじゃないんですよ~^^;
by coroca | 2008-05-26 09:51 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca