ラグランTシャツ


e0070074_1827542.jpg

Tシャツを作りました。
ラグランスリーブなので 肩の位置がずれることなく いい感じです。
e0070074_18305325.jpg

袖の長さは 7分くらいです。
e0070074_1831758.jpg


今日も お出かけして来ました^^
明日は 雨かな~。。。
お家で片付けの日になりそうです。

幼稚園のバザーに出すものも ちょこちょこ作っていこうと思います!
今、シュシュにはまっているので 子供サイズ用を作って出そうかな~^^
今日も Cちゃん用に2種類出来ました♪
髪の毛が少ないので すぐに取れてしまうのが 難点です^^;

[PR]
by coroca | 2008-05-27 18:31 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca