人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物メモ

最近、お買い物に行くときには 買うものを Cちゃんが メモしてくれます^^;
4さい8ヶ月の娘のメモ。。。
本人しかわからないところもあるけど・・・^m^
「かまぼこ」が 「かんぼこ」になってるし~♪
「ん」がなんとも言えず、かわいいなと思ってます。
お買い物メモ_e0070074_11362222.jpg








Cちゃんの メモのおかげで 買い忘れることなくお買い物できました^^
今夜は たこ焼きでした。
なので メモに 「たこ」や「あおのり」があったんです♪
・・・「あ」が「お」に見えないこともないけど・・・^^;

今日から 8ヶ月目に入りました。
そろそろ、赤ちゃん用品を実家に取りに行かないといけません。
その為、日々片づけをしていますが なかなか片付きませんね~***
なんだか 毎日があっという間で 赤ちゃん用品の準備って 殆どしてません。
2人目となると こんなものなんでしょうかね~?
リストを作って チェックしなくっちゃ!!!

by coroca | 2008-06-01 11:37 | C's memo

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*