お買い物メモ

最近、お買い物に行くときには 買うものを Cちゃんが メモしてくれます^^;
4さい8ヶ月の娘のメモ。。。
本人しかわからないところもあるけど・・・^m^
「かまぼこ」が 「かんぼこ」になってるし~♪
「ん」がなんとも言えず、かわいいなと思ってます。
e0070074_11362222.jpg








Cちゃんの メモのおかげで 買い忘れることなくお買い物できました^^
今夜は たこ焼きでした。
なので メモに 「たこ」や「あおのり」があったんです♪
・・・「あ」が「お」に見えないこともないけど・・・^^;

今日から 8ヶ月目に入りました。
そろそろ、赤ちゃん用品を実家に取りに行かないといけません。
その為、日々片づけをしていますが なかなか片付きませんね~***
なんだか 毎日があっという間で 赤ちゃん用品の準備って 殆どしてません。
2人目となると こんなものなんでしょうかね~?
リストを作って チェックしなくっちゃ!!!

[PR]
Commented by clearpot at 2008-06-02 18:44
corocaちゃん♪
Cちゃん、上手に文字が書けるのねーー!感動よ!
なにしろ以前 体に「〆」という宇宙語を書いてたのに大ウケしましたから~^^
お買い物メモ書いてくれるなんて。。。成長したね!Cちゃん♪
そして。。。もう8ヶ月~?早いね!
報告楽しみに待ってるよ~♪
Commented by coroca at 2008-06-03 21:27
*miwaちゃん こんばんは^^
あはは、あの頃の腕の落書き覚えてくれてたのね~^m^
私は すっかり忘れていたよ^^;
そういえば、そんなことあったね~♪
思えば、あの頃から 書くことに興味があったのよね~。
ひらがなも教えてないのに自分で書けるようになったし、
苗字も簡単だから漢字で書くのよ!びっくりしたよ~。
カタカナも自主練習中みたいよ^m^
8ヶ月とはいえ、もうすでに臨月ですか?ってなくらいに
大きなお腹です^^; 自分の身がおそろしい~(>~<)
by coroca | 2008-06-01 11:37 | C's memo | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca