梅雨入り?

あんまりテレビを見ないので知らなかったけど 人から梅雨入りしたと聞きました^^;
梅雨生まれですが、雨は長く続くと 嫌ですね~。
結局、梅雨入り前に ベビー肌着を洗えず・・・
梅雨の晴れ間を みて洗濯です^^;

ベランダ菜園の きゅうり、なす、ピーマンに 虫が付きました~!!!
今日、手で取ったりしたけど・・・まだまだいっぱいです~***
これは あきらめて 抜くしかないのか???
トマトはなんとか虫はあまり付いておりません。
でも、ちょっとは付いてたのよね~~~。。。
虫退治にいい薬で体に害のないものって なんだろう???
とりあえず、明日、木酢液を噴射しておきます~~~(T-T)


今夜は 娘が9時前には寝てくれたので 一人時間を満喫しています^m^
しばし、虫のことは忘れよう・・・







さっき、ネットしていて C&Sさんのオリジナルうちわが直営店のみ販売されてるそうですね!
かわいいな~って 思ったけど 恵比寿も神戸も行けません。。。
今年も 盆踊りでもらった うちわで 暑さをしのぎましょ♪
娘は私がもう何年も前にTDLで買った 扇子がお気に入りです^^;
いつか、破られそう~!

そうそう、我が家のトイレは夏はすっごく暑いです^^;
トイレにも1つ うちわを置いておかなくっちゃね!!!
ところで、うちわ、どこにしまったかしら???^^;

[PR]
by coroca | 2008-06-03 22:01 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca