***

先週は 片付けにおわれ(火・金とお客さんがあったので)
ミシンはお休みでした。
朝は家事を済ませたら 睡魔が襲ってきて 寝てしまうし^^;
あ~、ソファーが欲しいな♪ ソファーに横になって うとうとしたいです。
広いうちに 引っ越せるように 頑張らなくっちゃ!!!

e0070074_21335840.jpg








検診が2週間毎になりました。
検診代・・・お金が飛んでいくので 寂しいです。。。
宝くじ買おうかな^^;
妊婦パワーで当たらないかしら???

Cちゃんの時は 産後に懸賞に3回くらい当たりました。
妊婦のときは当たらなかったな~。
今回はどうでしょう?^m^
いろいろプレゼント企画にも応募していますが まだ1度も当たってません。

双子か三つ子?っていうくらい お腹が出て来ました^^;
恥ずかしいけど・・・1人しか入っていません。。。

[PR]
by coroca | 2008-06-08 21:34 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca