歩いた~!

昨日から 妹が来てくれていて 助かってます。
娘の面倒を見てもらえると こんなに楽なのか~って 実感~^^
母がもういないぶん、妹にいろいろ助けてもらっています。
やっぱり、気もつかわない分、妹に頼ってしまって 申し訳ないです。。。
娘は妹と買い物に行くと いろいろおねだりするし~。
妹の時には いろいろ力になれると良いな~^^

今日は 行ってみたかったショッピングセンターに連れて行ってもらい、
お散歩がてら 歩き回りました。。。
といっても 私は早くは歩けないので ゆっくりペースでしたけど。
とってもいい運動になったと思います!
でも、体重は減ってはいなかったけど^^;

妹がちょっと早いけど、誕生日プレゼントを買ってくれました^m^
かわいいメガネケースなんですけどね♪
大事に使おう^^
かわいい私好みの雑貨屋さんを見つけたので また行きたいな~♪
今度はパパに連れて行ってもらおう!

妹は 今夜帰ったので また明日からは 帰りの遅いパパを待ちながら
娘と2人で 格闘の日々で~す!!!




[PR]
by coroca | 2008-06-09 23:59 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca