助かる

そろそろ 幼稚園でプール遊びが始まります。
娘は 水着が着れるのが とっても楽しみ♪
姪っ子のお下がりですが 3着もあるので 買わないですみました。
これって とっても助かりますね~!!!
今は 特にお金がかかる我が家なので 本気で助かります。
だって、水着も子供のでも 結構なお値段ですものね~。
大事に取っておいてくれた 姉に感謝です。
一応ブランド物なので しっかりしていて かわいい娘好みの柄なので
娘は 大喜び♪ ^m^
なんと、プールの道具を入れるビニールバッグまでも 姪っ子のお下がりです^^;
でも、きれいに使っていたようで 全然大丈夫!
うちも お腹の子用に水着もバッグも大事に使ってもらいましょう^^
女の子でよかったわ♪



[PR]
by coroca | 2008-06-10 01:10 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca