今日は お友達からの 嬉しいお届けものがありました♪
お出かけする前にポストに届いているのを発見^^
雨が降り始めていたので、そのまま持ってお出かけ。
夕方帰宅して、バタバタと ご飯、お風呂、寝かしつけて そのまま 娘と一緒にうとうと・・・
さっき、ハッと目が覚めました^^;
まだ お礼のメールが出来なくって ごめんなさ~い!!!
Cちゃん、今日、無事に届いてますよ~♪
ありがとう^^ 今夜は遅いので 明日の朝、またメールしま~す☆

最近、写真を撮っていないので 画像がないです^^;







聴きたいカセットテープがあるのですが、
唯一、我が家にあるCDラジカセのコンセントが行方不明です。。。
新しく、CDを買うには もったいないな。。。
なんとかならないものか・・・

聴きたいものは ソフロロジーの音楽。
娘のときに出産した病院で5年前に買ったんですが、テープでした。
今度は違う病院ですが やっぱりそちらも この出産法なので
使えるかな~っと思ってて テープは発見したものの
肝心のものが使えないことには 聴こうにも聴けません。。。
新しく買えば CDでありました。どうしてもコードがないなら CD買うかな~^^;
パパがご機嫌の良いときに コードを探してもらわなくっちゃ!
パパは最近、仕事が忙しくて お疲れで あんまり元気がありません。
昨夜も夜中の3時ごろ帰宅したそうです。
食欲もないようで 心配***

[PR]
by coroca | 2008-06-11 22:46 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca