赤くなった

ミニトマトが1個だけ赤くなりました!
昨日発見していたのですが、娘に言い忘れていて
今日の夜、教えてあげると 食べたいと言ってききません。
なので、まだ早いんじゃないかな~っと思いつつ、食べてみたらと言いました。
案の定、早かったようで 娘は食べられませんでした^^;
1口食べて はじめはおいしかったようですが・・・
残りは私が試食^^; まだ中は熟れてませんでした***
今度は もっと真っ赤になってからにしようねと 2人で約束♪

写真を採る前に 娘に採られてしまったので
今日も 写真はありません。。。







今日は カードケースを3つ作りました。
2つは 知人の方へのプレゼントに。
(もうラッピングしてしまったので画像は残念ながらありません・・・
赤系とブルー系です)

もう1つはラベンダー色です。 こちらは、お待たせしている?プレゼント企画用で~す♪
かわいく出来たと思うので 誰かもらってくださいね!^^
まだ、他にも作る予定なので プレ企画のお知らせは また後日と言うことで。。。

土曜日までに バザーに出す、手作り品を作らなくてはいけないのに
脱線しております^^;
明日こそは 頑張らねば~!!!

[PR]
Commented by muguet* at 2008-06-13 11:17 x
coroca*ちゃん
こんにちは☆
うちも昨年にひき続きトマト栽培してますよ~
私と娘は大のトマト好きなので。。。
たくさんなってくれてるのですが
まだまだ青いです。
昨年は二女がまだ青いトマトを勝手に
むしってました!!
今年は少し成長したし言いきかせてますが
今にも狙ってるよ様子

プレ企画 狙っちゃおうかな~^^
Commented by coroca at 2008-06-13 18:34
*muguet*ちゃん
こんにちは♪
トマト栽培順調?
うちは、今日、2個目が色づき始めているのを発見しました!
我慢我慢・・・
赤くなって何日くらい経ったら、おいしくなるのかな~???

プレ企画、なるべく速くできるように頑張るので
良かったら 狙ってね~^^
by coroca | 2008-06-12 23:51 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca