父の日と・・・

今日は父の日でしたね!
娘はパパといっぱい遊んで大満足の日でした。
パパも 珍しく怒ることが少なく 楽しく過ごせた1日だったのではないかな?

ベランダのトマト
2個目が赤くなりました。
e0070074_99138.jpg

でも、まだ我慢です^^;







今日のもう1つは・・・
私の誕生日だったのです^^
また1つ年をとりました。
昨日は忙しかったので お食事には行けませんでしたが
来週にはどこかに連れて行ってくれるそうです。
でも、来週の土曜日は 3つも用事があるので 大忙し!
日曜日には、忘れないでね~♪
プレゼントは 今から何をもらおうか 考えます。
細々した赤ちゃん用品を買わないといけないので 高価なものは駄目ですが^^;

先日、妹に買ってもらった めがねケース♪
e0070074_9141159.jpg

娘が 「まめ?」と言いました。
まあたしかに まめに見えないことはないか~^^

[PR]
by coroca | 2008-06-15 23:59 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca