つらい・・・^^;

前回の検診で 逆子になっていたのは 書いたでしょうか?
でも、先生が触って 直してくださいました。
お腹を触って 押して遊び過ぎたのかな~^^;と、反省。
手を当てて 話しかけることのみに してました。
そして、今回、ちゃんとした向きでいてくれて ホッ♪

でもでも、
先日の検診で 水分は 「1日に1リットルまで」と言われました。
飲みすぎると むくむから。。。
私だけでなく 同じ時期の妊婦さんは みんな言われてましたけど・・・

でも、これって すご~く辛いんです。
今の時期には とっても!!!・・・
これから どんどん暑くなるからよけいにね~!
もう、泣きそう^^;

パパには 「ちょっとくらい 1リットルすぎても いいんじゃない?」
と、甘い言葉をささやかれ・・・

娘には 「ママ、お水いっぱい飲んじゃダメなんよね~」
と、チェックを入れられ・・・

2人とも、私のことを思って言ってくれるので ありがたいんだけど
2人は ゴクゴク ガブガブ 飲めるんだよね~。。。いいなぁ~。

小さいコップに ちょっとずつ お茶をいれ、少しずつ飲んでます。
飲めないと思うと 思うほど 飲みたくなる+++
はぁ~、あと予定日まで2ヶ月。長いわ~^^;

私専用の お茶ボトルには 1日1リットル弱のお茶を入れておくことにします。
それを大事に飲もう。

ご飯の汁物の水分も この1リットルに含まれます~。

でも、自分と赤ちゃんの為だもんね~!
出来るだけ、がんばろう・・・

今日は 愚痴になってしまった***

あ~、お茶をがぶ飲みしたいっ!!!
ゆめに見そうだわ~~~☆

[PR]
by coroca | 2008-06-23 00:59 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca