ため息

昨日、パパの実家の蔵に置かせてもらっていたベビー用品を取りに行って来ました!
ベビーベッド・ベビーラック・クーファン・ベビーバスを持って帰りましたが・・・
狭い我が家に 娘の時に よくこれだけのものが置いてあったものだと ため息。。。
狭さを目の当たりにしました。
上記のものは ベビーベッド以外は全部もらいもの(おさがり)ですけどね^^
車にこれだけのものを積んで帰ると 圧迫感を感じました^^;
とりあえず、ベビーベッドは組み立ててみて 寝室にどう配置しようかと考え中です。
6畳の和室に洋服ダンス・チェスト・TV台・娘の衣装ケース・鏡台のようなもの、があり
そこに ベビーベッドを入れて・・・
パパと2人で 物の多さと狭さにため息・・・
パパは明日休んで片づけしようかとまで 言いました(>~<)
うちと同じところに住んでいてお子さんが2人のお宅って どうやって
生活されているんでしょう???
やはり、引越しを考えるべきか???
ちなみに 我が家は3DKです。

娘のときは 私の実家に里帰り出産していたので クーファンやベビーバスは
いらなかったな・・・
今回は義母に来てもらい、自宅で産後から過ごすので まだまだ片付けなくっちゃいけません。
生まれるまでに 日々こつこつと片付けよう^^;

そうそう、まだすぐつかわないけど ベビーカーを持って帰るのを忘れました。
でも、そのベビーカーは何処に置くの???(*~*)
考えただけで 目がまわる~~~!

それから 今日やっと、入院に必要なものや 赤ちゃんのこまごました消耗品を買いに行って来ました。
不必要なものは買わないように厳選して買いましたが お金が飛んで行くのが悲しいです。
でも、まだ思うものがなくて 来週もお買い物に行かなくっちゃ~!!!
なんせ オムツもまだ買ってませんよ^^;
赤ちゃんの下着や服も梅雨の雨続きで 洗えてないし~・・・
どうなることやら***です。



[PR]
by coroca | 2008-06-30 01:25 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca