プレ企画^^;
伸びて伸びて すみません。。。
でも、作ったのは お1人分。
はじめは 3周年だから 3人分、と思っていたんですけど
なかなか出来ません***
作っては見たけど 気に入らず ボツにもなりました^^;

なので 出来てる分だけで 申し訳ないけど することにしました。
だって、完成してる分が ほこりをかぶりそうなんですもの。
出産も迫ってきたし、家は片付けないといけないし・・・
勝手な都合で ごめんなさいです。

近日中に 写真を撮ってUPしようと思います!
「3」にはこだわりたいので(この際)今出来てる2つに+1つ何かをつけて♪
あと1つ、何にしよう~^m^

[PR]
by coroca | 2008-07-01 23:34 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca