暑い^^;

もう、暑くてたまりません!!!
毎日毎日汗だくで お化粧もすぐにはげ、かゆくなります(++)
1日に何度 洗顔することか、中腰の体制が苦しいのに・・・

今日も お天気が良さそうです。
洗濯日和なので タオルケットを洗っています。
いろいろ洗いたいものがあるので 今日は何回洗濯機がまわるかな?

昨夜は 暑くて汗が出て 睡眠不足なので ちょっと寝ようかな~^^;
でも、そのちょっとが おきたらお昼過ぎ・・・ってことになりそうで こわいです^m^

プレゼント、10日までです↓
大したものは ご用意できませんでしたが、ご応募お待ちしています♪

今日は七夕ですね。
まだ座ったまま目を瞑っている娘に娘に 「今日は 幼稚園で七夕のお集まりがあるね~!」
っと言うと それまでいっこうに開かなかった目が開き、起きました^m^
バスの時間の15分前に やっとですよ、やっと***
そして、朝ご飯も食べ、元気に出かけて行きました♪
去年のことは たぶん忘れているだろうから また新たな気持ちで 七夕集会を経験するのかな~^^
今年のお願い事は何でしょう?
去年は 「アイスクリームが いっぱい食べたい♪」でした。
さてさて 今年は???
帰ったら聞いてみよう!!!

[PR]
by coroca | 2008-07-07 08:44 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca