締め切りました!

プレ企画の応募期間が過ぎましたので
締め切らせていただきました。


応募くださった方・・・ありがとうございます!
Nさま
Sさま
Cさま
発表まで もう少しお待ちくださいませ。
土曜か日曜に 娘のCちゃんに くじをひいいてもらおうと思います♪

今週は 
月・・・サークル
火・・・お引越しのお友達と お別れランチ
水・・・娘のお友達のおうちへ 遊びに
木・・・片付け
金・・・お客様あり
なので

ちょっとバタバタしてまして お返事できていないままで すみません^^;

明日から 娘は 午前保育。
友達も遊びに来てくれるので また後ほど・・・








最近、良くお腹が張ります。。。
特に夕方、夕ご飯の支度をする頃に^^;
なので ちょっと 横になることが多くて 
なので 毎日 晩御飯は 手抜きです++

ただ今、33週です。
34週になったら 「胎動カウント」 というものを しなくてはいけません。
1日のどの時間でも いいのですが 赤ちゃんが 10回動くのに どのくらいかかったかを
数えるんです。
Cちゃんの時には なかったので 初です。
練習をしているのですが 図っている途中で いつも 寝てしまう~***
こんなんで 毎日 記録がつけられるのか???
今の心配事です。
表に書いて 検診の時に持っていって見せるそうです・・・
面倒くさがり屋の私、ガンバレ!!!

[PR]
Commented by chie at 2008-07-11 20:58 x
こんにちは~。
今は、胎動カウントってものが、あるんですか~~~!
私は、息子が3人いるけど、初耳!!!
何だか大変そう。。。
そう言えば、3人共同じ病院で出産したんだけど、毎回方針が変わってたなぁ。
もう33週なのねぇ。
暑いしもうここまできたら早く出てきて欲しいなんて思わない?
私はよく思っていたの^^
でも、ママのお腹が1番!
あまり無理せずに頑張ってね~。
Commented by coroca at 2008-07-18 22:52
*chieちゃん お返事がす~~~っごく 遅くなってごめんなさい。
胎動カウント・・・ん~、1回動いたのと 次の境目が難しい^^;
適当にやってます***
それにしても暑いね~!!!
あと予定日まで1ヶ月とちょっと、バテずに 頑張らなくっちゃ~~~><
by coroca | 2008-07-11 01:11 | おしらせ | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca