すみません

今週は PCを開く時間がなく・・・
といっても、眠くて 暑くて ゴロゴロしてたり、娘をお友達のおうちに遊びに連れて行ったり、
土日も お出かけしたりして・・・^^;
気が付くと あっという間に 日々が過ぎていました。

プレゼントのくじを作ったのですが 自分で引くのも なんなので
娘かパパに引いてもらおうと思いながら
まだなんです。すみません。。。
今夜か明日には 発表させていただきますね♪

あ~、それにしても 毎日暑い。
熱帯夜のため、寝不足だし、お腹は張るし、それも 有ご飯を作る時間に
必ず!!! あまりしたくないことを するときに 都合よく張る???
なので 夕飯は 手軽に出来るものや 手抜きが多い 今日この頃です。
はあ~、暑いのに水分はあんまり取れないし、ストレスだ~~~!!!
産後は 思う存分、飲んで食べたいな~。
マタニティーライフもあと1ヶ月ちょっとになりました。
胎動カウント なんとか頑張ってます!
あっ、今日はまだだった 今からしなくっちゃ!!!


[PR]
by coroca | 2008-07-18 22:48 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca