発表します♪

更新が滞っていて すみません。
大変遅くなりましたが やっと 昨日、娘にくじを引いてもらいました^^;

この度、当選されたのは
・・・






chie さんでした~♪

おめでとうございます!

そして ご応募ありがとうございました^^

後ほど ご連絡させていただきますね♪

今回は3人の方が 応募してくださいました。
ささやかな プレゼントに ご応募くださり、ありがとうございました。 
みなさんに 出来ればいいのですが 体調がイマイチなので 申し訳ありません。

また 産後、落ち着いて 何か プレゼント企画が出来ればいいな~ っと
思ってます^^



娘の夏休みも始まりましたが お腹が張るので 張り止めの薬を飲んで
うちの中での 生活です。
あと 正産期(37週)まで2週間弱です・・・
もう少し お腹の中で育ってもらわないといけないので おとなしくしてま~す^^

Cちゃんの 時には 張ることもなかったように思うので
検診で言われて 初めてはってるんだ~って 実感。
確かに 夕方はしんどかったけど お腹が大きくなったし、もうあと1ヶ月くらいだからと
勝手に思ってました^^;
薬を飲んでから 楽になり はじめて 張ってたんだな~って+++
そういえば、横にならずに 過ごした日も多々あり。
赤ちゃん、ごめんなさ~い><

一昨日から 妹が3連休なので 来てくれています。
今夜には帰るのですが・・・
すご~く 助かってます!
今まで出来ていなかった 赤ちゃんの肌着などの 洗濯もしてもらい
これで やっと 準備が出来ました。
後は 片付けだけど、座って出来る簡単なことのみで やめておきま~す^^

更新も たまにしか出来ないでしょうが また時々のぞいてくださいね^^



[PR]
Commented by chie at 2008-07-22 22:33 x
こんばんわ~。
きゃ~っ、とっても嬉しいです。
本当に、本当にありがとうございます。。。

お腹、張っちゃうんですね。
大変。私は、長男の時がそうでした。
固~くなっちゃってね。
でも、まだボーっとできたけど、corocaちゃんの場合、
cちゃんもいるもんね。
お相手もしてあげないといけないし、ご飯も作らないといけないし。。。
あまり無理せずに、いっぱい手抜きして頑張ってね^^
Commented by nono-blanc at 2008-07-24 00:25
こんばんは★
体調大丈夫ですか???
もう少ししたら、いつ産まれても大丈夫だから、
あとちょっとだね。
うちの娘も息子も37週で産まれてます。
大事にしてください。
今回は応募させていたたぎまして、ありがとうございます。
出産がんばってくださーーーい!!
Commented by coroca at 2008-07-28 15:23
*chieちゃん こんにちは^^
メールのお返事も出来てなくてごめんなさい。
刺繍できたら 送りま~す♪

土曜日に診てもらって もう翌日からは 臨月だし、赤ちゃんの大きさも十分だから いつ生まれてもいいように 今度は動きなさいですって!
なので 大丈夫で~す^^
ご心配おかけしました。。。^^;
Commented by coroca at 2008-07-28 15:28
*nono*さん コンニチハ^^ ありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまいすみません。
元気にしておりま~す♪
ただ、PC部屋がサウナのように暑くて いるだけで 汗がだらだらと
ながれる為、PCに遠ざかっています^^;
8月になったらいつ生まれるかわかりませんね~^^
名前を急いで考えなくっちゃ~!!!
パパも私も他に考えて決めることがったので 名前をまだ決めてません。
お腹に向かって聞いているんだけど・・・これでどう?って
いまの呼び名が あまりにも慣れすぎなので なかなかぴんときません。
by coroca | 2008-07-22 21:26 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca