復活・・・

長らくお休みしていましたが
引越しも 無事終わり、のんびりと片づけをしながら
ミシンも復帰しようと思います^^
更新も復活できれば!と思ってます♪







新しい家(中古ですが)は 日当たりも良く、眺めも良く(毎日海も見え、安芸の宮島が見えます^^)
前の家とは天井の高さも違うからか かなり広く感じます。
まだダンボールだらけだし、子どものおもちゃも箱の中・・・
毎日、折り紙や絵本で我慢してくれています^^;
乳児がいると なかなか片付けは すすみませんね~***
ゆっくり、のんびり やっていきます。
でも、ストレス解消に なにか作り始めたいです!!!

[PR]
Commented by gon造 at 2008-10-07 14:52 x
『秋の宮島』じゃなくて『安芸の宮島』では???(笑)

確かに季節は秋ですがね


朝、ゴミの出す物間違えた。ははは(笑)
Commented by coroca at 2008-10-07 20:53
*gonちゃんへ
あはは、変換間違いです^^;
気が付かなかったわ***
朝のゴミ出しは 間違わないようにお願いします!!!
Mちゃん抱っこでゴミを持って帰るのは 大変よ~!!!
Commented by miwa at 2008-10-08 10:15 x
corocaちゃんお久しぶりです!
遅くなってしまったけど、ご出産おめでとう!!
それにお引越しも☆
ベビーちゃんカワイイ~~でしょうネ♪
またこれからもベビーちゃんのこといっぱい書いてネ!
楽しみに遊びに来ま~す☆☆
Commented by coroca at 2008-10-09 00:47
*miwaちゃん
お久しぶり~^^
ありがとう♪
Mちゃんは かわいいけど 泣かせてばかり・・・
2人目は 仕方ないか^^;
お姉ちゃんの用事をしてると 待ってもらうしかない。。。
最近、泣きつかれて寝てしまうこと しばしば。
2人きりのときは 構ってあげたいけど 家事をこなすのに
また泣かせ・・・かわいそう^^;
もうちょっと 構ってあげられるように頑張るわ^m^
by coroca | 2008-10-05 19:22 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca