2人の時間

次女が生まれてから 娘と2人きりで 過ごすのは お風呂だけ^^;
Mちゃんは 脱衣所で ハイアンドローチェアーに寝させて 先に 私とCちゃんが
入ります。
2人ともきれいになってから Mちゃんを 連れてはいる。

それまでの時間が 唯一 2人っきりでお風呂の個室で 過ごす時間だな~って
ふと 気が付きました。
時々泣いてるMちゃんに「ごめんね~!」と 思いながら Cちゃんと 楽しくおしゃべりしたりするんですよね。
そんなとき もっと しっかり Cちゃんのことも 見てあげないといけないな~と 反省します。
Cちゃん、毎日 、ちょっとしたことで 怒ってごめんね。。。

[PR]
by coroca | 2008-10-28 18:56 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca