発見!

長い間、行方不明だった デジカメの充電器。
昨日ついに発見しました!

娘の部屋を片付けていたら、出てきた^^;
今日は ハロウィンのイベントをご近所さんたちとするので 写真が撮れる~♪
これで 画像のUPも出来ます^^

子ども部屋・・・ほぼ完成。
リビングで ちまちまと遊んでいた娘。
やっと、子ども部屋で遊べると 喜んで手伝ってくれました。
これで リビングが片付く・・・^^;
いつも 娘のおもちゃが、切りくずが、散乱していて 困っていた。
あ~、やっと 開放される。

子ども部屋で 1人で寝るといっている娘、やっぱり 「まだ、今日はやめる・・・」
と言いました^m^
今度、三人で一緒に寝てみようかしら^m^
そしたら、寝られるようになるかな?

子どもたちが寝たら やろうと思っていたこと・・・
寝かしつけて 一緒に寝てしまったので
今から やらねば~!!!

あ、でも、今度はDSの充電器が見つかりません。。。^^;
なので DSが出来ない・・・早く見つかりますように・・・







ご近所さんと ハロウィンしました^^
楽しかったです♪

半月前・・・妹から サプライズなお届けものがありました。
それは・・・ハロウィンの衣装♪
小さい mちゃんも かぼちゃになりました^m^

[PR]
by coroca | 2008-10-31 03:39 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca