ひたすら・・・

ただいま、ひたすら糸の始末をしています。。。
先日、産後の編み物再開発作品のドイリーを編みましたが、
モチーフをつないでいくので 糸の端がいっぱい・・・
で、そのドイリーの糸の始末をするのに とじ針をさがしているうちに
ドイリーが行方不明に~><
それが、昨日見つかったので 今、ひたすら・・・です。
せっかくの ドイリーですが PCに取り込むコードが
まだ みつかりませんので 残念ながら UPはお預けです^^;

妹が買ってくれた服についていた 赤ちゃんのレッグウォーマー、
これ、とってもいいです♪
抱っこするとどうしても 足が出てしまう。
レッグウォーマーしてると 出ません!
こんなに重宝するものとは 思わず。
買いに走らなくっちゃ~♪

[PR]
by coroca | 2008-11-03 23:45 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca