人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月

mちゃんが 生まれて明日で3ヶ月。
今日は3ヶ月検診に産婦人科に行って来ました。
順調に育っていて安心^^
毎日、ふりまわしているけど mちゃんは逞しく育っています^^
今日もバレエに行って来ました^^;
タッチケアも習ってきたので 今度 パパとおねえちゃんにも教えてあげよう♪
最近気づいたんだけど、mちゃんもおしゃべり好きです^^;
パパ、お姉ちゃん・・・に続くおしゃべりだ。。。^m^
でも、mちゃんの おしゃべりは まだ可愛い♪

by coroca | 2008-11-10 21:28 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*