八回目

e0070074_2143311.jpg

今日は 私達夫婦の八回目の結婚記念日。
あれから もう八年が経ちました。
早いですね。
平日だし、乳飲み子がいるので 外食は無理だから
今から このワイン飲みます(*^_^*)
安かったけど 味はどうかしら(#^.^#)
[PR]
Commented by muguet* at 2008-11-12 09:35 x
coroca*ちゃん
結婚記念日おめでと~~^^
ゆっくりお家でお祝いもいいよね
ワイン高ければ美味しいってもんじゃないしね
私もぜんぜん詳しくないけどワイン好きなので
お安いのをほぼ毎晩いただいておりま~す^^

娘ちゃんたちも元気そうですね^^
Commented by coroca at 2008-11-13 23:02
*muguet*ちゃんへ*

muguet*ちゃん
こんばんは^^
ありがとう♪
ワイン、結局、パパが寝てしまったので まだ飲んでませ~ん^^;
土曜か日曜かな?
安いって・・・安いスーパーで¥500代だったのよ^m^
母乳に一応気を使って 酸化防止剤無添加ワインにしたよ。
飲み過ぎないように ちょっぴりづつ飲~もおっと!
きゃっ、muguet*ちゃん 毎晩? いけるのね^m^
by coroca | 2008-11-11 21:43 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca