・・・

早いもので もう12月。
今年もあと少し。

先日、4ヶ月ぶりに 美容院へ行きました!
カラーとパーマを久しぶりにしました。
パパの感想・・・「お母さんじゃなくなった!」とか
お友達には 若返ったと 言って貰えた^^
いままで どれだけ 疲れたお母さんだったのでしょう???

自分では・・・ とっても気に入ってます^^
たぶん 結婚してからは パーマはかけてないような・・・
自然乾燥して ムースをつけない状態のクリクリがお気に入りです^^
でも、mちゃんに 引っ張られるので 結ばないとね~。
[PR]
by coroca | 2008-12-03 00:28 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca