ワッフルクロス

e0070074_11495057.jpg

ワッフルとリネンでクロスを作りました!
C&Sさんで買ったリネンに付いていたレシピを参考にしました。
2枚作って1枚は自分用に、もう1枚はプレゼント用です(*^-^*)
e0070074_11532793.jpg

[PR]
Commented by stone at 2005-09-13 15:25 x
corocaちゃん、こんにちは^^
ワッフル、いいね~。
娘の洗面所用にワッフルでハンドタオルを作ろうと思ってたの。
参考になる~^^  お花のボタンもかわいいね^^
メールありがとう!!
小幡さんの本、持ってました。。。
ごめんね~詳しく説明させちゃって><!
挑戦してみるね♪
Commented by coroca at 2005-09-13 18:54
本、持ってたんだね♪良かった!作ってみてね。
私も 娘のタオルをちょっと小さめサイズにしてワッフルで作ろうと思ってたよ。お花のボタンは娘もお気に入りなので つけてあげなくちゃね。ワッフルタオルって気持ちいいよ~♪お家のタオルを麻やワッフルで作って使いたいけど、なかなかです。娘のだけでも作ろうかな。。。
Commented by HIRO at 2005-09-14 00:12 x
coroca*さ~ん こんばんは☆handmadeのブログ素敵ですね!
coroca*さんのお勧め通り、私も使ってみようかな?良いですか?
・・・いつになるか分かりませんが・・・のんびりやります。
なんだかどんどんHP素敵になっていって羨ましいです。さすが私の師匠です!!
Commented by coroca at 2005-09-14 08:51
HIROさん おはよう♪ステキ&師匠だなんて・・・とんでもない。でも、ありがとう! このプログ使いやすいよ。UPもちょっとの時間でささっと出来るから、私に合ってるかも。今日も早起きして作ろうと思ったら 寝過ごしました。。。
by coroca | 2005-09-13 11:53 | handmade | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca