どこ???

年賀状を刷らないといけないのに
まだ デジカメから画像を取り込むコードが見つかりません・・・
一体どこにあるのか***

いろいろ作りたいものがあるのに なかなか出来ません。
型紙の在庫が増えるばかり^m^
最近ゲットした型紙は どれも手付かずです。
夜は 子どもを寝かしつけながら 9時頃には寝てしまい、
朝は 7時半まで寝ております。
なので、お昼寝はしませんが^^;

最近、何をしていたのかというと・・・
何もしてません。
あっ、シュシュをい~っぱい作りました♪
子供用のマスクも naniiroの生地で作って 娘が気に入ってくれて使ってくれています^^
立体マスクの型紙もお友達からもらったので作ってみようと思いながら できてません。
ストールも作りました♪

Mちゃんの服も作りたいのに・・・
Mちゃんグッズは レッグウォーマーしか作ってない・・・
それも直断ち、適当サイズで作ったし。

Cちゃんと私のベストやコートも作りたい!!!
Mちゃんの スリーぱーも作らなくっちゃ!
寒い日ようのキルトのカバーオールも作りたい。
あったかいルームシューズもね~。

年賀状も・・・これは絶対にしないと、住所も変わったし、家族も増えたので
年賀状でのお知らせ予定。

その前に ダンナさまの両親が 新居に来たいそうなので 片付けもせねば^^;
はぁ~、いっぱいすることがあるのに、Mちゃんは もう、冬休みになってしまった。

だんな様は 今日もお仕事で 洗濯物をたたむのしか出来ていないわ。
明日は 子守を頼んで 掃除に片付けに 頑張らなくっちゃ~!!!><

でもでも、毎日 時間があっという間に過ぎちゃって。
正直、日々の生活で精一杯。
あ~、自分の時間が欲しい++
あれ、でも、布団に入って DSしてるときもあるわ^m^
その時間に ミシンし~よっと!!!
でも、今日は もう寝ます^m^



[PR]
by coroca | 2008-12-21 00:00 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca