人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つかった~♪

や~っと、やっと、昨日 デジカメをPCに取り込むコードが見つかりました!
これで、やっと 画像も取り込めます♪
新年からは 更新頑張るぞ~!!!^m^

そして、やっと、年賀状も出来ました!
でも、まだ宛名書きが残っている。。。

コード・・・どこにあったかって?^m^
それはね、思ったとおり、パパが持っていました*3*
あんなに一生懸命探したのに・・・
段ボール箱を いろいろひっくり返したのに出てこず、
新しいデジカメを買うとまで言ったダンナさん、
あなたが早く自分の管理しているコード類が入っている箱の中を
探してくれれば 私は こんなにも疲れなかったでしょう。
困ったやつです。

あ~、これで 新年が迎えられます^m^
が、しかし、私のミシン三昧の淡い希望は泡となって消えつつあります。。。
はい、もちろん、大晦日の今日も 起きたら、お片づけの1日であります^^;

だって~、せっかく 一昨日 きれいにしたのに(これには訳あり)
リビングと廊下に 物が・・・

一昨日 綺麗にしたわけは・・・***パパの両親&弟が近くに来たついでに
ご来訪されたのですよ+0+
1時間前に 訪問を知り、早送り状態で 走り回って 片付けまくって
なんとか とりつくろいましたっ!
Mちゃんは 片づけを始めたとたん、寝てくれました。
なんていい子なのでしょう♪
2時間くらいの滞在で帰られました。
が、やっぱり すごい疲れた><
日ごろから きれいにしておくべきだったと 後悔T0T
でも、乳飲み子を抱えていては なかなかそうは 思い通りに出来ませんよね~。
と、言うことにして これから 頑張ります!

・・・お友達へ・・・
*年賀状、旧住所にだしてもらえれば、転送されます。
 はがき代を けちって 年賀状で 家族が増えたことと 転居のお知らせをしております^^;
すみませ~ん!!!






生まれて1週間くらいの mちゃん 沐浴後。
見つかった~♪_e0070074_201779.jpg

こんなに 細かったのに 今は むちむち。
体重は5800gになりました。
風邪の合間に4ヶ月検診にも 無事行って来ましたよ^^
最近は 予防接種月間です。


by coroca | 2008-12-31 02:02 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*