初編み^m^

e0070074_12102541.jpg

初縫いに続いて 初編み^m^です♪

娘の 指編みようの かわいい毛糸を ちょっともらって
娘の シュシュを編みました♪
パステルカラーの混色の糸で編んだら こんなに可愛いんですね^^
さて、私のは 何色にしようかな~?^m^


[PR]
Commented by clearpot at 2009-01-04 16:25
corocaちゃんあけましておめでとうございまーす♪
今年も仲良くしてね~☆
シュシュかわいいね!パステルカラーもいいね~。
なんだか春の匂いが・・・^^
↓のバッグもいいアイデアね!こんなのでお菓子持ってったらみんな喜ぶよ~^^私も何か小物を作りたくなってきたなぁ。
ではでは今年もいっぱいお話しようね~。
Commented by coroca at 2009-01-05 16:21
*miwaちゃん*
あけましておめでとうございま~す!^^
こちらこそ なかよくしてね♪
とっても簡単な編み方で娘には(子どもには)かわいいので
いろんな糸で量産してみます^^
ミニバッグ、適当に直断ちして 縫ったんだけど
A4サイズのものがピッタリ入る大きさでビックリ^m^
お料理も適当な味付けのほうがおいしいし
適当って 結構いいのかもね^m^
by coroca | 2009-01-02 12:11 | あみもの | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca