目標

今年の目標、ここに書いたら 実行できるように頑張れるかな^m^
意思が弱いので 実現できますように・・・

1.やせる

2.いつも片付ける

3.貯金する

の3つです^^

毎日1円づつ増やす貯金しようかな~。
でも、何年か前にして 挫折しました。
初めのころはいいのよね~。
小銭がいつもお財布になるとは限らないので どうしてもない日が続き
だんだん面倒になり、苦痛になる。
っていうか 私には 「毎日こつこつと」っていうのが出来ないToT
見た目、こつこつタイプに見えるらしいのですが
全然だめです+-+
パパはこまめに500円玉がお財布にあったら 500円玉貯金してるけど。
パパ→A型  私→O型
それに、500円玉って結構大きいの。
主婦のお財布の500円玉は大きい!と、私は思う^^;
ん~、ずぼらでもできる いい貯金方法がないかな~。。。
e0070074_23484169.jpg

写真:今日の内容には全然関係ありません^m^




[PR]
by coroca | 2009-01-07 23:50 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca