・・・

先週後半から 子どもたちが 風邪で熱が出たり、鼻水が出たり・・・
と、私たち親子は4人で 風邪と戦っています!!!
1番心配なのは 5ヶ月になったばかりの mちゃん。
熱が下がったり、あがったり。
早く良くなります様に。。。
母は 看病で 家事もろくろく出来ず、
片付けも思うように出来ず、
ミシンが出来るわけでもなく、
なにも出来ない日々が続き、
イライラとしております。

インフルエンザでは なさそうなのですが。
皆さんも お気をつけくださいね。



[PR]
by coroca | 2009-01-19 23:13 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca