スケジュール

11月に買ったと思うスケジュール帳に
やっとカバーが付きました^^;
(10月に買ってたわ^^;)
e0070074_1036956.jpg

e0070074_10364268.jpg

中身は 無印のもの。
以前作ったカードケースの作り方の要領で スケジュール帳から型を取って
適当に裁断(一応型紙も作ったのですが・・・)したけど
ぴったりのものが出来ました♪
カバンの中でもグチャグチャにならないように 
ゴムを付けて、開かないようにしました。
後で思いついて しおりもつけました。
もう1つ、後で気が付いたのは



ペンをいれるところがないこと
後付は 難しかったので 諦めました^^;

スケジュールを書くのが 楽しみになったわ^^
いつも途中の月から真っ白(書かなくなる・・・)だけど
今年は 頑張って書き続けよう!
いつもカバンに入れておくのも楽しみかも^m^




[PR]
by coroca | 2009-01-25 10:44 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca