チュニック・キッズ90

e0070074_16262720.jpg
もう2ヶ月くらいから 裁断してあったチュニックをやっと縫いました!
娘も 出来上がるなり 気に入って 早く着たいらしいのを 我慢してもらって 写真を撮らせてもらいました。 

パターン・・・Milimili さん
生地  ・・・Rick Rack さん

このハートのニットは サンキューダンボールに入っていて 娘のと 姪っ子用がちょうどピッタリ作れました♪ 子供だと ちょっと派手な感じでもかわいいですね。まだまだ、ダンボールの生地はあたためているので(確か去年の年末に運良く買えた)しっかり作らないと!!!

次に作るときは襟ぐりはバイアスを付けてみようかな。今回は 普通にジグザグをかけて 折って縫っただけです。あ~、ロックミシン欲しいな~~~。

着用画像HPのダイアリーに載せています♪
[PR]
Commented by myludy at 2005-09-16 08:55
おはよう~!  stoneです^^
子供用にはこれくらい派手でも元気良くていい感じだよね!
conoちゃん、気に入ってくれたんだね♪
Vネック、きれいにできてるね!  そのままで綺麗に返せた??
ロック、便利だよ~^^  欲しいね^^
Commented by coroca at 2005-09-16 21:11
stoneちゃん こっちにお返事するの忘れててごめんね。。。ここを読んでstoneちゃんのプログに読みに行って UPされてたから コメントして・・・今気が付きました。 娘のVネックのところは ひっくり返すのはできたけど ロックミシンがないから ジグザグで それも ジグザグあまりうまくかけれないから・・・ちょっと失敗かも。 着てみたら 娘は赤が似合わない子だったことを思い出しました。もう少し髪の毛が伸びたら 似合うようになるかな? 似合うかな~と 心配しながら 今日もPOLKA DROPSさんの新しいパターン注文してしまいました!親子ペアで♪
by coroca | 2005-09-15 16:33 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca