読書

先日、古本屋さんで見つけて 買いました。
ケースも付いていて きれいだったので^^
e0070074_163721100.jpg

小学生の時くらいに 図書館で借りて読んだような気がしますが。。。
子どもの頃、TVでアニメでしていたのが 好きでした♪
サビの部分だけ歌えます^m^
「♪ほしの~、おうじさま~♪」ってとこだけですけどね^m^
他は忘れちゃった***
年がばれちゃう?^m^
子どもが寝たら 布団で読もう♪

コメントの認証制やめました^^;
うっかり見落としてしまったことがあって・・・
カギコメに気が付かなかった・・・
すみません。

いたずらのコメントが 今まで時々あったので
試しに使ってみたんだけどね~。
最近ないし、これからももしあれば 今迄みたいに こまめにチェックして消すことにします!


[PR]
by coroca | 2009-02-05 16:37 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca