やってくれました^^;


昨日の夕方のこと



娘がトイレに行って トイレットペーパーがなくなったので
新しいのを つけてくれると言うので いつもしてるし出来るからと任せた
私がトイレから去り、数秒後



「あ~ん、トイレットペーパーが~



ぬれちゃった~ToT」と娘の半泣きの声が

「えっ?」

もう、あと2個しかないのに~っ!!!
まるまる1こ 便器で半分つかり・・・チーン!です。
それも まだ流していないところに落ちた。

買いに行くまで 持つでしょうか???あと1日。
やっぱり、日曜日か、水曜日に買っておけばよかった***
明日の朝には 買いに行かなくっちゃ~!!!

普段なら 怒らないけど・・・
今回は もうあと2個しかないから・・・ちょっと焦った!
でも、なんとか 怒りを抑え、今度からは 蓋を閉めてするように教えました。

あとで 冷静になって考えると
娘のトイレットペーパーをつけているシーンを想像したら
転がって ちょうど 便器の中に落ちるなんて
おもしろい^m^
と思ってしまいました。

ちょっと イラッと来て 「もう、このトイレットペーパーさんは使えないんよ
かわいそうに・・・ ちゃんと このトイレットペーパーさんに 謝ってねっ!!!」
といったんだけど
娘、素直に 「トイレットペーパーさん ごめんなさい」
と 言っているのが聞こえた。
Mちゃんの おむつを捨てる入れ物の 蓋をあけて・・・
かわいいやつです^^

*追伸*
あっ、このハプニングを知らないパパが
今、帰ってきて い~っぱい使ってる音がする+0+(PM11:40)
言うの忘れてた。。。
明日 買いに行くまで もつか 心配>0<

[PR]
Commented by ivorywhite_diary at 2009-02-14 16:28
買いに行けないときに限って、たくさん使っちゃったりするんだよね…
今頃、買いに行ってるかな?

前生地の型紙すごい量~!!
こんなにたくさんあるなんて、わくわくするね~^^♪
Commented by coroca at 2009-02-15 01:53
*yukinonちゃん*
行って来たよ~!
まさに ちょうど 買っていたときかも^m^
でもね、帰ってきてから ショックなことがあったの・・・
またUPしておくね^m^

型紙が2枚くらい説明書が2~6枚づつで 何種類あったか^^;
数えるのがしんどいほどよ。
全部 頑張って作ってみるわ♪
殆ど、赤ちゃん用よ^m^
by coroca | 2009-02-13 23:28 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca