買って来たけど・・・^^;

トイレットペーパー無事買って来ました!
でもでも、続きがあった
それは



帰って袋から出して数個トイレに置き、残りを ストックしておく棚に入れようと扉を開けたとき



あれれ、これって トイレットペーパー???

でも、確かに この間最後の4個をトイレの棚に入れて袋を捨てたはず!

そうか・・・その前のものがまだ残っていた?^^;
はぁ~っ! ちょっと ショック! 悲鳴を上げた^^;
パパよ、ごめん。。。
結局、まだ ストックが4個もあったのよね。
娘よ、怒ってごめん^^;

パパさんよ、
トイレットペーパー(12ロール入り)に ティッシュ5箱組に 食材の買い物2袋(たまねぎ2kg、おもち1kgもあった)、
プリンターの用紙(500枚入り)、パパの本棚、
油に パン などなどを
車から家まで運んでくれました。
あっ、私もちゃんと荷物もってたよ~♪
Mちゃんと DVD。
おほほ! ごめんね~^m^

帰ってからの パパの一言
「今度から 大きいもの重いものはまとめて買うのは やめよう、
大きいものは 1度に買わないようにしよう、ちょこちょこ買ってくれ・・・」
でした^m^
わっかりましたっ!
でも、こういうものって 同じ時になくなっちゃうんだよね~^^;




[PR]
by coroca | 2009-02-15 02:12 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca