豪快です^^;

今夜の晩御飯は



パパ作の 「おでん」 です^^
e0070074_1435169.jpg


昨夜から煮込んであります。
さっきのぞいてみたら



なんと 具材が ほとんど カットされることなく 
そのまま 入れてあるではないですか^^;
なんと 豪快な。。。
ちくわ 斜めに半分に カットして欲しかった+0+
でも、文句は言うまい^m^








2人の娘たちの かわいいメモを つけることにしました!
興味のある方は お気軽にメールにて お問い合わせください。
メールは HPの contact より。
その際、自己紹介してくださいね~。


[PR]
by coroca | 2009-02-15 14:35 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca