忘れっぽい

いろいろ作りたいものがいっぱいありすぎて
何を作ろうと思っているのか 忘れてしまう
なので 型紙を写して そのまま・・・
忘れて 他のものに・・・
それも忘れて・・・

ってな具合で どんどん山積みになってしまっています^^;
ここのPCまわりがすごいことに!!!
急なお客さんがあったら大変!
実は 昨日か今日も ダンナさんの お母さんと弟が来ようかと言われてました。
かろうじて 習い事や予防接種の都合で 延びましたが。
ほっとしている暇はない!
早く 片付けねばっ!!!
でもでも、ちょこりょこ時間にすぐに取り掛かれるように
身近においておきたいし・・・
よい片付け方法はないでしょうか???
ん~、困った^^;







Cちゃん 水玉人間になっております^^;
なぜなら、白い薬を塗っているから・・・
そう、水疱瘡になりましたっ!
2週間後、Mちゃんもなる確率高しっ!!!
「6ヶ月になったので 免疫切れる頃だね~」 っと 先生。
やっぱり、そうですよねToT
流行っているとも聞かず、知らず、不意をつかれて・・・
昨夜、お風呂で 「もしやこれは?」と疑いつつも
まさかね~、とそうでないことを期待しつつ
夜中、増えてるような 変わりないような・・・
虫刺されであって欲しいが という
母の願いは 今朝おきてから かき消されました。
朝、5時前には まだ小さい水疱みたいなものが
7時半に見たら やっとでっかくなっていた*0*
うっそ~!状態です。せなかにも どんどん増えていました。
急いで 小児科の予約を取りました。
あ~、夜中のうちに 取っておけばよかった。
でも、違うだろうと思いたくて取らなかったのよね。
ということで しばらく 篭り生活です^^;
ミシ出来るかな~???T0T

[PR]
Commented by gon at 2009-02-18 12:35 x
Cは今週には治ってくれるといいんだけど。
Mは時間の問題だな。




Commented by coroca at 2009-02-19 22:39
*gonちゃんへ*
やっと、治りそうな兆しが見えてきたよ~^^
今日は模様替えしています!
帰ってびっくりかもよ♪
by coroca | 2009-02-17 15:30 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca