掃除機


毎日やらなくっちゃ!って思いながら、毎日は掃除機かけてません。
でもでも、昨日から毎日かけないと イライラ。



なぜかというと



Cちゃんの 塗り薬が 動くたびに剥がれて ポロポロ そこら中に落ちるのです002.gif
今日もお昼前にかけました。
でも、もう夕方には いっぱい白いのが~っ!!!

あ~、夕方かけれなかったから 明日の朝またかけよう。。。

ついでに、急に思い立って
PCデスクと 隣のミシンコーナーの模様替えに取り掛かりました。
今やっと、PC前に座れました。
PCのディスプレイカバーと キーボードのカバー、ずっと作りたいなと思いながら
作ってないので 本気で縫おう。
直線縫いだから やればすぐに出来るんだろうけどね・・・
なかなか出来ません。
明日し~よぉっと!!!



[PR]
by coroca | 2009-02-19 22:46 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca