☆ドキドキ☆

我家にも インフルエンザが やってきた!
ただいま Cちゃん 格闘中。
どうか、Mちゃんにだけは 移りませんように・・・
お姉ちゃん、妹ために 1人隔離部屋で 寝ています。
薬も頑張って飲んでます。
思っていたより 頑張るので すごいと びっくり!
母は 洗濯物と格闘して やっといま落ち着きました。
これから 昨日から 父・母・妹3人が生活しているリビングを片付けよう。

ちなみに あと2部屋ありますが・・・
1つは 私の生地で物置状態。
もう1室は 子ども部屋だが。北側で寒いし リビングと離れているので
5歳の娘には ちと かわいそうなので リビング続きの和室の戸を閉めて
10cmほどの隙間を開けて 会話がされます。
あ~、病続きの2月。
3月には病気になりませんように・・・
e0070074_1151172.jpg





[PR]
by coroca | 2009-02-25 11:51 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca