もうすぐ・・・

もうすぐ・・・その①
Cちゃんの インフルエンザの治癒証明がもらえる(今日の夕方)

その②
えくぼちゃん(mちゃん・えくぼがあるので 今日からそうします^^、Cちゃんもなにか考えねば!
おしゃべりだから・・・良い名前ないかな?募集しますっ!^m^)

そうそう、えくぼちゃんの 離乳食始めなくっちゃ!!!
最近、うんちの状態がかわりつつあります。
きっと、身体の機能が出来てきたんだろうな~。
急いではじめなくっちゃ! なんだか ここ2週間 バタバタしていて
進めてなかったわ~。
おかゆのベビーフードだけは買ってあるのに^^;
はじめはちょっとだから 手抜きして 粉末にしようかと・・・^^;
明日からスタートしましょ^^







e0070074_1615121.jpg

この色(バニラとコーヒー色)が欲しかったのです^^
これからは 洗濯が楽しくなりそう!
あっ、でも、これ 洗濯かご以外にも 用途はいっぱい^^
たらいのような浅型のも 持ってます^^
ふたもあるんですよ。
ちなみに 蓋は 色は黒でパカッとはめるのと 半分だけが開くタイプもってます。
小さいサイズも買って 子どものおもちゃ入れにしようかな。

[PR]
by coroca | 2009-02-28 15:24 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca