500円で^m^

先日、買ったグリーン。
e0070074_194897.jpg

シュガーパイン(で、良かったかな)と ワイヤープランツ。
2つで 500円しなかったです^m^
あっ、鉢は手持ちのです。
寂しかったベランダが 少し にぎやかになりました。

いちごも お花が咲いていました。
実がなると良いな~♪







娘(お姉ちゃん)が、寝言を言います。
さっきも言いました。
殆ど毎晩言います。。。
そして、パパも言います。。。
どうか、えくぼちゃんは 寝言を言う子では ありませんように・・・
夜中、1人で起きているときに 急に寝言を言われると びっくり&怖いです~^^;

やっと、えくぼちゃんが 夜中起きる回数が 前のように少なくなりました。
1時くらいに寝て 朝6時くらいまで ぐっすり眠れるようになったからか
私もお昼ねしなくてもよくなりました。
やっと、ミシンが出来るようになった~!って思ったら



そう、もうすぐ、春休み。
幼稚園も あと1日ですT0T
4月は帰りが早いし、
しばらく また バタバタしそうで~す!!!



[PR]
Commented by botiboti1koka at 2009-03-20 14:50
こんにちは♪

パパさんまでインフルエンザになったんですね~。
長い看病生活、お疲れ様でした。
シュガーパイン、私もほしいと思っているのですがなかなか出会えません!(買いに行ってないので仕方ないのですが)
ワイヤープランツも大好き♪
我が家のはずいぶん大きくなりました^^
Commented by coroca at 2009-03-22 08:26
*micchi さん*
そうなんです! パパまで・・・
それが またまた お姉ちゃんにうつり・・・
かわいそうでした。
シュガーパイン私も大好きで 格安販売を狙っていたんですよ^^
前のうちで駄目にしてしまって
どちらも欲しいと思っていたので
安く見つかってよかったです♪
ワイヤープランツって 花が咲くの見たことありますか?
可愛いんですよ~^^
グリーンって 癒されますよね~。
まだ あと、ハーブも欲しいです!
by coroca | 2009-03-18 01:03 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca