おむつポーチ


e0070074_0223470.jpg

えくぼちゃんが生まれる前から 作ろうと思っていたもの。
やっと作ることが出来ました^^

詳細は後ほど・・・
えくぼちゃんが 起きちゃいました~^^;

他にも お姉ちゃんの 重ね着用のエプロンと Vネックワンピース作りました。
夜に出来上がったので 朝になって写真撮ります♪





反対側から見たら・・・
e0070074_105631.jpg


中は ポケットを両側に付けました。
1つは真ん中にステッチを入れて半分に分けました。
e0070074_1054773.jpg


二女えくぼちゃんが 生まれる前から作りたかったのに
生後7ヶ月過ぎて やっと作れました^^;

大好きな ベージュ&ブラウン系です♥

HPのハンドメイドのページにも UP
しておきます♪

[PR]
by coroca | 2009-04-01 00:26 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca