カテゴリ:おしらせ( 11 )

★追記2
 無事にツイッターの方で応募して下さる方がありました^-^
 0人でなくて よかった♪ありがとうございました^^

 次回はみなさんに応募していただける企画を考えたいと思います♪

★追記あり
思いつきの企画過ぎて ちょっと反省。
少し、補足させてください。
「この記事を見てのツイッターのフォローは申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
いままでに相互フォローさせていただいていて、交流のある方(相互であっても1度も会話のない方はごめんなさいです。)
あと、ブログでも相互リンクや交流のある、お友達の方のみ限定です。
こちらで判断させていただき、お断りさせていただく場合もあります。
いろいろとすみません。。。」

本日、記念日!
11年前の今日、結婚しました♪
なので、1がいっぱい揃う日です(^O^☆♪
最高に揃うのは11:11になんと、12こ揃います♪
11年11月11日11回目の結婚記念日の日の11:11にここの記事にコメントくださった方に幸せのおすそ分けをさせていただこうかなと♪
コメントしてもらった時刻が11:11の方に限り!!!になります!
申し訳ありませんが、ブログやツイッターで交流のある方のみに限定させていただきます!何か幸せのおすそ分けをさせていただきたいので、私に住所やお名前を教えても大丈夫という方はどしどし?コメントしてください(^ー^)ノ
どんなおすそ分けになるかは・・・
これから考えます^^;が、ごくささやかなおすそわけになりますことを
御了承ください。
さて、ホントにさっき、思いついたのでどうなるかわかりませんが、
ちょっぴり楽しみにしています!

ツイッターのおともだちの方は ツイッターでの受付OKです♪

でも、時間が 「11:11」 ですよ。10分や12分は おしいけど
ごめんなさいです。

まさか、絶対にビックリするような人数にはならないはず。
誰もいなかったら…
ま、笑い話にさせちただこう^^;
お一人でもありますように。・°°・(>_<)・°°・。
e0070074_1073821.jpg

[PR]
by coroca | 2011-11-11 09:51 | おしらせ | Comments(2)

急遽!!!


↓ で、もう今日は更新しません!
とかきましたが

大変です!

今、見たら、このブログをはじめて
全体の訪問者数がなんと
ジャスト 
「70000」
ですって~@0@

びっくりしました!
なので、ここで思い切って
カウプレをすることを宣言しようと思いますっ!!!
あ、でも、こっそりね、こっそり。
この記事はツイッターには反映させてませんから
こっそりーーーーー^b^

いま、思いついたので何をプレゼントにするかも
決めておりません!
こんな、思いつき企画でもよければ
今すぐとはいきませんが
必ずしようとおもうので
ちょっとだけ よかったら
楽しみしていてください^-^
良かったら コメントに 
「こんなプレゼント希望」
と書いてくださっても結構ですよ^^
参考にさせていただきます。
あ、あくまでも、
私が作れるであろうハンドメイド品に限らせていただきます!
ではっ!
さ、何にしようか 考えよう!
あっ、でも、



しじみちゃんを先につくらねばっ!!!^^;

*注*
これは宣言しただけで 
またちゃんと プレゼント企画として
プレゼント品を載せてUP
します^^
その時には是非是非よかったら
応募してくださいね~^^
目標は2月末~3月初めですっ!



[PR]
by coroca | 2011-02-08 15:29 | おしらせ | Comments(6)

***『 memo 』***


育児日記として moco*moco*memo を更新しています!
こちらはプライベートなことや写真もあるので 
パスワードがかかった記事もあります。
申し訳ありませんがパスは交流のある方のみ
と させていたきます。
興味がありましたら「パス教えて♪」
とお気軽にお問い合わせください。
今まで交流のない方でも
これから交流してくださる方、大歓迎ですよ^^

子どもと毎日楽しく過ごせるように 時々 まいにちたのしく 
も 更新する予定です^^
こちらは パスはかかっていません。




[PR]
by coroca | 2010-09-01 11:29 | おしらせ | Comments(0)

夏休みなので・・・


------------------------------------------------------


ちょっとした 気分転換に こちらの ブログもはじめました^^
よかったら 遊びに来てくださいね^m^


[PR]
by coroca | 2010-07-24 15:23 | おしらせ

締め切りました!

プレ企画の応募期間が過ぎましたので
締め切らせていただきました。


応募くださった方・・・ありがとうございます!
Nさま
Sさま
Cさま
発表まで もう少しお待ちくださいませ。
土曜か日曜に 娘のCちゃんに くじをひいいてもらおうと思います♪

今週は 
月・・・サークル
火・・・お引越しのお友達と お別れランチ
水・・・娘のお友達のおうちへ 遊びに
木・・・片付け
金・・・お客様あり
なので

ちょっとバタバタしてまして お返事できていないままで すみません^^;

明日から 娘は 午前保育。
友達も遊びに来てくれるので また後ほど・・・


[PR]
by coroca | 2008-07-11 01:11 | おしらせ | Comments(2)

♪プレゼントします^^

やっと、写真が撮れました~!^^;
お待たせして すみません。。。
待って下さってる方ないかも・・・

4月25日で 3周年を迎え、すぐに出来なかった プレゼント企画!
やっとします!!!
欲しいな~♪って思われましたら、よろしかったら ご応募くださいね。

初めの予定とは 打って変わり^^;
お1人様になりますが・・・
以下の 3点をセットで 1名様 に プレゼントいたします^^

応募期間が過ぎましたので 締め切らせていただきました。
e0070074_10462614.jpg


☆詳細☆
[PR]
by coroca | 2008-07-06 11:06 | おしらせ | Comments(3)
が~~~ん!!!
昨日、PCをリカバリーしたのは いいんだけど・・・
HPビルダーの中身をちゃんと保存できていなく・・・
考えが甘かった・・・
たぶん、はじめから入れなおさないといけないようです。。。

なので、しばらくは HPの方は更新できません・・・
今のままの状態でHPは見ることはできますよ。
サーバーに残っているのが こっちに戻せるのかしら???
どなたか ビルダーを使われていて PCリカバリーしたことあるよ
ってかたがありましたら やりかた教えてくださいませ。

あ~、しばらくPCと にらめっこ状態が続く・・・です。
メールもアドレスは保存してありますが 入れなおさなくてはいけないので
お友達の皆様、お手数ですが メールフォームからメールをいただく際に
メルアドを入れておいてくださると うれしいです^^
すみません~~~。。。

あっ、ブログなどは更新しますので よろしくおねがいしま~~~す!!!

[PR]
by coroca | 2007-09-17 17:21 | おしらせ | Comments(6)

ちょっと・・・

←の「ひとりごと」にも 書きましたが、

娘、火曜日から発熱中にて 更新は 娘が直るまでお休みします。。。

メールやコメントのお返事すみませんが遅れます。

インフルエンザではなく 扁桃腺から来る熱のようですが

(水曜の朝早く、まだ外が暗いうち、激しい腹痛を訴えた為、救急病院に行って診てもらったら)

今日の様子を見て かかり付けの病院で診てもらおうかな~。

3歳にしては しっかりしているとはいえ、まだまだ よくわかりません。

特に 目に見えて分かるものでないので・・・ね^^;

変われるものなら 変わってあげたい 

あ、でもね、熱が下がっている時には 踊ったりするから・・・

それがいけない? 言っても聞かない 困ったものです。

だれか お友達に 買い物お願いしようかな~・・・

こんなとき、実家が近いと助かるんだけどな。

昨日は用事があって お義母さんに来てもらっていたけど

昼間の元気な様子をみて 帰っていかれました~。

置いて出かけたので よけい私から離れません(ー0ー)

パパは年度末で 睡眠もあまりとれないまま出勤。

こちらも、倒れないか心配です~(>~<)

みなさんも お気をつけくださいね!

私は 元気です^^

では、目が覚めたときに 横にいないと 機嫌が最悪なので

そばで本でも見ます~。


☆心配してコメントくださってありがとうございます!
昼前に起きてからは熱はないようで~す^^
なので、また遊んでいました・・・
まあ、父が来てくれたので ちょっとは気も紛れます。
夕方、寒気がしたので(私)、慌ててあったかくしてお昼寝したら
目が覚めたら スッキリ* あ~、よかった♪
私がダウンしたら 皆が困りますものね~。
気をつけます!!!(PM 11:58)

[PR]
by coroca | 2007-03-23 09:19 | おしらせ | Comments(8)

すみません。。。

メールフォーム(HP・ブログともに)のリンクがちゃんと出来ていませんでした。
ここ最近、1週間くらい前から 今日までで
もしかして メールを下さった方があり、メールが遅れなかった & 
メールしたのに返事がないよ~! って方がありましたら 
申し訳ありませんが 再度送信お願いします。

[PR]
by coroca | 2006-12-22 23:16 | おしらせ

気が付くと・・・

もう ブログをはじめて1年が経ちました。
(今 いろいろやっていて はじめて気が付いた・・・)

HPをちょこっとリニュ計画実行中でして いろいろやったり、悩んだ末に
今までは ハンドメイドだけを 載せていましたが
これからは Diary・Handmadeのことなどを このブログに 書いていこうと思います。
よろしくお願いしま~す!



e0070074_238429.jpg


いつもDiaryを見に来てくれていた お友達へ・・・
   ↓

以前のDiaryは・・・
[PR]
by coroca | 2006-10-13 02:38 | おしらせ

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca