カテゴリ:Diary( 352 )

いろいろ・・・

朝から 洗濯に 片付けに お買物にと いろいろと いそがしい1日でした。

たまっていた雑誌の整理をしていると・・・
「金運UPには枝ものをつるして飾るといい」っていうところに ふと目がいきました。
これ、2006年の風水インテリア。。。今年あと2ヵ月半あるけど まだ効き目があるかしら?
と思いながら やってみました。
あ~、なんで もっと早くにしておかなったんだろう(>~<)

e0070074_1782429.jpg


キッチンに 枝ものをつるして飾ると お金まわりがよくなるんですって~~~♪
ベランダにあった シュガーパインを入れてみたけど・・・これって枝もの???
どうか 効き目がありますように・・・

More
[PR]
by coroca | 2006-10-15 17:23 | Diary | Comments(4)

アンティーク モチーフ

e0070074_1438259.jpg

先日 やっと、はじめて手にした アンティーク モチーフ。
いろんなイニシャルが入っていました。
どれも ステキだなぁ~^^
ハンドメイドで作ったものに つける時って まつりつけるのかな???
モチーフを見つめながら どんなものを作ろうかと 楽しみ~♪

次回は自分のイニシャルが手に入れられるといいな~。

写真を撮っていると 娘が興味を示して・・・
カメラで一生懸命撮ろうとしているのに ちっちゃな指が す~っと モチーフを 盗んでいくこと 3回。。。
何度も 取り返して やっと 無事写真が撮れました。
取られないように すぐにしまいました!

今日は朝から・・・
[PR]
by coroca | 2006-10-13 14:50 | Diary | Comments(5)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca