カテゴリ:Interior( 2 )

カフェ気分^^


------------------------------------------------------

もしかして
初?インテリア投稿?かしら???

ここ1ヶ月間、
気分転換に模様替えを繰り返し、
やっと、ダイニングテーブルの位置が決定しました!
すご~くよく言えば、
「カフェ」のように
カウンター並びに配置してみました♪
リビングが広く使えて
ミシンしながら
えくぼちゃんの遊ぶ様子もみれること
間違いなし^m^

そして・・・
夜はカーテンを開けて
夜景を見ながら食事・・・
と、言いたいとこだけど
夕食の時間は いまはまだ明るい^^;
ので
子どもたちが寝てから
パパとビールを飲みながら見よう^^

よくみると
テーブルが汚いので
ぼかし加工で 失礼します。。。
あらら、えくぼちゃんの仕業の
スリッパやおもちゃの散らかしも^m^
e0070074_15344232.jpg



[PR]
by coroca | 2010-07-24 15:23 | Interior

なぁ~んだ???^m^


さてこれは何でしょう?^m^
e0070074_1041185.jpg


大きいコルクボードに 小さいコルクボードを両開きに付けて色を塗りました♪
開くと・・・メモや ミニカレンダー、連絡網、幼稚園の予定表などが 貼ってあります。
ちょっと、すっきり♪ &ステキな 紙類かくし?^m^になってます。
アイボリーに塗ったけど・・・ホワイトにすれば良かったかな~。
壁にかけてます^^
e0070074_1044362.jpg

完成までの道のりが長かった・・・
気に入る持ち手がなかなかなくて、山口のダンナの実家に帰省した時に
ふと立ち寄った家具や雑貨のお店で 見つけたんです♪
帰省の際には また行ってみよう♪
私の好きなものがいっぱいありました^^

先日、お友達のだんな様に カウンターの下に置く棚を作っていただいたので
いろいろ模様替え中。
ミシンコーナーも使いやすいように(えくぼちゃんが遊ぶのを見ながらできる^m^)
模様替え^^ まだ材料などを整理しながら 片付けなくっちゃ!!!
お買い物やお喋り会、日々忙しいので なかなか進まないけど^^;
地道にちょこちょこ頑張ります!!!


[PR]
by coroca | 2010-02-04 10:51 | Interior | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca