カテゴリ:おくりもの( 4 )

お友達へ・・・

e0070074_22551636.jpg

お友達への贈りものに作ったコサージュ。
ダブルガーゼを使って やわらかい感じの お花になりました。
ブローチピンをつけたけど ピンをさせないところにも
着けれるといいかなと思って 紐もつけてみた。
まだ、試行錯誤なので うまく出来てないような気もするけど・・・
気に入ってもらえるといいな~♪

自分用も つ~くろっと!!!(*^m^*)

[PR]
by coroca | 2007-04-07 21:44 | おくりもの | Comments(8)

大好きな お友達へ



いつも仲良くしてもらっているお友達に やっと贈りものを届けることが出来ました。

e0070074_859493.jpg


贈りものは・・・
[PR]
by coroca | 2006-11-16 09:53 | おくりもの

交換っこ ①

久しぶりの更新になりました^^;

前からお友達と交換会の約束をしていて やっと実現!
といっても いただいたのはもうお盆過ぎ・・・
私のほうが なかなか完成できずに 待っててもらい 先日やっとお届けすることが出来ました♪(バッグはもうとっくの前に完成してたんだけど、なかなか全部がそろわずに・・・^^;)

そのお友達は 「panda no jam」のpandaちゃん
以前、娘にお洋服をいただいていて そのお礼も兼ねてだったんですが
とっても 遅くなって ごめんなさいでした。。。

pandaちゃんから いただいたのは・・・
娘のかわいいお洋服♪
もう、しっかり、何度も着させてもらっています!!!


e0070074_14225535.jpg

お友達の作られるものは 自分では思いつかないところや 作り方 布あわせで いろいろ勉強にもなるし、新鮮です! それに なんだか宝物をいただいたようで とっても嬉しい^^
お友達のことを 思いながら 考えて作るのも 楽しいですね!

いただいたもの HPにも 紹介しています^^
矢印の画像を クリックしたら 飛べるように してみました♪



e0070074_1062863.jpg


私からは・・・
[PR]
by coroca | 2006-10-09 20:58 | おくりもの | Comments(4)

お友達に^^

HPのDiaryを読んでくださってる方は ご存知でしょうが 
先週 お友達の 小春ちゃんとデートしました♪
その時に 以前、私が編んだのと同じ型の 帽子をプレゼントしました。
小春ちゃんの希望どおり(頭囲&プリムの長さ・・・広めに)に 出来上がったか 心配したけど
ピッタリサイズだったと聞いて ホッ! 上手くアレンジできて良かった~^^
急に思い立って もう1つ レース編みでがま口を編みました。
最近、ちょっとしたレース編みが楽しいです^^

いつものごとく 写真を撮るのを忘れて 気が付いたのはもうラッピングをした後・・・
まあ いいか~って 思ったんだけど 先日ふと 写真もらって・・・と 思いつき、
小春ちゃんにお願いして写真をもらってのUPです!
せっかく作ったので ブログにも残しておこうかと思って 
小春ちゃん いそがしい時にお願いしたのに 快くOKしてくれて ありがとう♪

e0070074_14184152.jpg


ステキに撮ってもらった写真なので ちょっと編集がんばりました!!!
[PR]
by coroca | 2006-07-12 14:14 | おくりもの | Comments(14)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca